スマートフォン版はこちら

すずき整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸市の病院、「すずき整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 489-0919
住所 愛知県瀬戸市川端町3-31
電話番号 0561-82-7021
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

とりいクリニック 愛知県瀬戸市石田町45-1
浅野整形外科医院 愛知県瀬戸市幡野町2
ひがしの医院 愛知県瀬戸市赤重町11-1
ひがしの医院 愛知県瀬戸市赤重町11-1
あさい病院 愛知県瀬戸市矢形町178-1
公立陶生病院 愛知県瀬戸市西追分町160
おがわ整形外科 愛知県瀬戸市内田町2-106-1
せとぐち内科 愛知県瀬戸市瀬戸口町144
高阪内科 愛知県瀬戸市南仲之切町111
佐々木外科 愛知県瀬戸市菱野台3-60


おすすめ病院の口コミ

  • 大ちゃんママさん
    すくすくこどもクリニック 口コミ
    評判がいいと聞き、一歳の息子が初めて発熱した時に、土曜日でしたが初診でかかりました。
    初めての高熱で、とにかく不安でどうしてよいかわからない私に、淡々とした先生の対応でした。
    あまりに冷たい感じがして、涙があふれてしまいましたが、その後落着き、先生の言っていることが理解できるようになってきました。
    看護士さんがあとから優しく大丈夫ですかと声をかけてくれました。
    子供の発熱は、それほど心配することはないということだったのでしょうが。
  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • mn_28さん
    伊藤ファミリークリニック 口コミ
    伊藤ファミリークリニックは牛川遊歩公園という大きな公園の隣にあり、桜丘高校の近くにある内科、消化器科です。最近になってリニュ‐アルされて、新しく開院しました。先生は若く、設備も新しいです。待合室は落ち着いた雰囲気で畳やいすなど自分の好きな席に座ることができます。胃カメラなどの検査も行ってくれます。薬はこの病院ですぐに処方してくれます。駐車場も少しあります。近所に住んでいて、具合が悪くなった方は利用してみてください。
  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき整形外科の口コミ詳細ページ上部へ